バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

もう二月…

なかなか作業の進行が遅く、時間が経過しています。もう二月に突入です。
この間、新年を迎えたばかりですが、僕らには嫌な確定申告の時期も近づいてきました。
朝一や夜間は帳簿や会計処理に追われています(*_*)

そんな状況ではありますが、色々作業は進んでいきます。

朝一の車検で気持ち良く合格のZRX1200R
ここ数年乗る頻度が少なくなってきたK君。お陰でバッテリー上がりも頻繁でついにリチウム系バッテリーに変更しました。軽くなっていい感じでした。
消耗品・各油脂類の交換も済ませ早々完了しています。都合の良い時に御来店ください。

先日足回りを試乗確認したゼファー1100

今度は腰上のオーバーホールでバージョンUPです。
早速シリンダーはボーリング加工の為関東へ旅立ちました。
ヘッドは只今カーボン除去で薬品に漬かっています。オーナー様またまたしばらくお待ちくださいね!


パーツも多数入荷中
隼用のオーリンズリヤシャスペンション、リチウム系バッテリー、クロモリ製のアクスルシャフト、STACKのタコメーター。。。。
その他のパーツ入荷待ちが多々ありますが各オーナー様しばしお待ちください。

下側の写真は鉄フレーム車両でバンク角確保には必要なパーツで、サイドスタンドを脱着する為の部品になります。とりあえず5台分作成しました。
サーキット走行の際にスタンド取付部分を擦る事でビックリすることが多い方にはお勧めですが、フレームに加工が必要になります。気になる方はお尋ねください。


入庫車両

KTMDUKE-Rです。フェンダーレスワンオフ作成になります。
油冷刀は脱着式サイドスタンドの作成、リヤブレーキのスイングアームマウント化、スプロケットガード取付にフロントのクロモリシャフト交換です。

しばらくお待ちください。

※クイック作業等細かいブログ掲載出来ず申し訳ありません。載ってないオーナー様方すいません…σ(^_^;)