バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス&カスタム近況報告

今週もいまいちな天気が続いています。早く暖かい気持ちの良い時期が来ないか待ち遠しい日々を送っています。そんな天候の悪い中でもタイミングを見て次々と御入庫されています。 こちらは先週転倒で入庫されたZX14の見積り確認中! 他のオーナーさんからノ…

今週のカスタム&メンテナンス状況

先週の土日は不思議なくらい快晴で、久々に愛車を引っ張り出して乗り回した方も沢山いた週末でしたが、休みが終わったと同時に雨の続く日々へ変わり試乗も出来ずに捗らない一週間でした。そんな好天気の中御来店いただき無事に納車完了のGSF1200Sです。 ブラ…

メンテナンス&カスタム近況報告

相変わらず寒い日も続き嫌な時期がやって来ました。 そうなんです(汗)いつもの確定申告です!冬場のお預かりメンテナンスが増殖する中で仕事の妨げになる事務作業・・・まあこれも仕事のうちなんですが(>_ そんな状況で更新が遅れ気味ですがこのような状況で…

カスタム&メンテナンス近況報告

寒さもいよいよ本番!九州は比較的恵まれているとは思いますが、寒くて足回りのチェックするには少しビビリが入るし、キャブセッティングはエンジンの完全な暖気やコンディションを求める上では手間の掛かる状況だったりします。そんな中でも作業を進めて無…