バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

参加受理書到着

テイストオブツクバの参加受理書が届きました。 いよいよテイストまで1ヶ月を切り最後の追い込み段階です。 がまだニューエンジンのシェイクダウンが終わっていません。 今週末シェイクダウン予定でゴールデンウィークはゼファーと刀のセッティングで終わり…

第二次車検フィーバー

今週は車検続きです(>д 月曜はCB1300SB 火曜はZ1のカスタム車 水曜はGSX1100S刀 木曜・金曜はカスタムピープルの撮影&スポーツスターの車検で車検フィーバーです(>д せっかくお預かりしましたがCB1300SBのナビ取付はもう少しずれ…

ピットシャツ刺繍サンプル

毎度の事ながら画像のみのアップで更新遅れてすいません。 連日の寝不足で遅れました。すいません 今後ともよろしくお願いします。RSタイチさんより09モデルモトジャンキーピットシャツの刺繍サンプルを送っていただきました。 思っていた以上の出来栄え…

HYODツナギ入荷

FZ-1に乗っているY君のカラーオーダーのツナギが入庫しました。 納期が掛かったので、かなり待ち侘びていたようです。 先日はJAPの藤本氏のツナギを借りての練習で転倒というアクシデントがありました。 今度からはマイツナギなので安心して乗れると思い…

ライスポカップ春大会

更新遅れましたが先日の日曜日にHSRにてライスポカップ春大会が開催されました。 前日は結構な雨で天気も心配されましたが、曇り空は次第に晴天に変わり暖かく最高のコンディションにかわりました。 今回モトジャンキーより参加頂いた車両は5月にテイス…

決戦準備

只今の時刻朝の3時です。朝の6時には又集合ですが今から仮眠とります(>дカップにゼファーがデビューします。 お時間ある方は午後3時位から決勝が始まりますので応援願います。 当店で草レースに参戦する最年長ライダーの○絶さんの12Rのメンテナンス中…