バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年は、数年間休んでいた『モトジャンキーツーリング』をやろうと計画して、早くも2回目のツーリングを決行しました。 1月末辺りから、モトジャンキー内でも流行に乗って、インフルエンザも蔓延し、見事に体調を崩し、プライベートなことでも忙しく過ぎた…

MJツーリング報告

アップが遅くなりましたが、先日21日に、告知していました佐賀祐徳稲荷神社&牡蠣・海産物飲食予定の「MJ極寒ツーリング」へ行ってきました。当日は天候にも恵まれて、今日乗ってよかった〜と思えるくらいの暖かさで、絶好のツーリング日和でした。しかしそ…

メンテナンス日和な季節です

愛車をメンテナンスするにはいい時期になりました。 寒くて、なかなか乗ることに抵抗のある寒い時期になりましたね! こんな時期は愛車の整備に手間を掛ける時期にするのはいかがでしょう? 当店でも、この時期は通常より少々手間を掛けてメンテナンスされる…

新年明けましておめでとうございます。

2018年が始まりました。多忙の作業工程を潜り抜けながら年末は忘年会が続き、長い様で短かったお正月休みも終わり、新年会が続けて始まりなかなか仕事モードへ切り替えが難しい日々を送っています。 年末納車続きで空き気味だった店内も、休み明けから入庫が…