バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタム&メンテナンス近況報告

寒くて作業すると腰や背中が砕けそうな日々を送りながら作業進行中です。 GPZ900Rの続きです。エンジンはポンで搭載出来ますが、周辺パーツはそうはいきません(-_-;) ラジエーターのパイプ位置合わせで確認して溶接します。 上がサーモスタットの接合部を切…

カスタム&メンテナンス近況報告

寒い日が続きますが、年末の納車に向けて着々と作業進行中です。 先日から進行中のGPZ900Rですが、いざ組付けると追加部品が必要になりそうな所がポツポツと出てきています。 プラグキャップの長さが900と1100では違うことが判明(汗) 早急に…

カスタム&メンテナンス近況報告

年末に向けてラストスパートで作業進行している為ブログサボりも開始です(-_-;) 重整備盛り沢山ですが、一般メンテナンスもあり、なかなか進みませんが、塗装のあがったフレームとスイングアームも組み立て開始です。 各部のグリスアップやハーネスぼ清掃・…

今年最後のイベント終了です。

寒くなりました。やっと冬らしくなり、いよいよバイクはシーズンオフになりそうな感じですが、先週の日曜日にHSR九州にて今年の最終戦の『ドリームカップ冬大会』と『モトジャンキー体験走行会』が開催されました。天候も久々の晴れでレインタイヤの準備…