バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TZR250SPRバージョンアップ

以前エンジンのオーバーホールを施した常連のT氏のTZRのリヤサスをオーリンズに交換とリンク廻りのオーバーホールしました。 以前から足回りもバージョンアップしたいと考えられていたようですが、ブレーキとサスペンションのどちらをやるかで悩んでいた…

サンデーフェスタinSPA直入

日付のみで報告が遅れましたが、15日に大分のサーキットで『SPA直入』にてサンデーフェスタなる草レースが開催され、今回は愛媛の『自称バイク馬鹿夫婦のゆうこりん』が急遽エントリーした為、早起きして早朝から応援に行ってきました。先日のツクバも…

試乗中の惨劇

昨日に続き11月とは思えないほど暖かい週末になりました。 山を走り回るにはラストスパートを駆けるようにツーリングに出て回る方も多かったようです。夜から天気も崩れる様なので、気持ちの良い時間のうちにZ750GPのキャブやエンジンのコンディショ…

テイストオブツクバ 無事終了

報告が遅れましたが、3日の朝4時に熊本に無事帰り着きました。 今回もドタバタでエンジンやら何やらありましたが、無事に帰熊です。 今回のテイストオブツクバ参戦は『カタナの吉松氏』・『ゼファー1100の小谷氏』・『GPZ750の渡辺氏』の3台サ…