バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

テイストオブツクバ 無事終了

報告が遅れましたが、3日の朝4時に熊本に無事帰り着きました。
今回もドタバタでエンジンやら何やらありましたが、無事に帰熊です。
今回のテイストオブツクバ参戦は『カタナの吉松氏』・『ゼファー1100の小谷氏』・『GPZ750の渡辺氏』の3台サポートでした。

カタナの吉松氏はスーパーモンスターエボリューションクラスにエントリーし、モンエボクラスとの混走で24台エントリー中クラス3位の総合12位でした。クラス3位とは聞こえは良いのですが、エントリー台数の3台なので・・・
タイムも思っている以上に伸び悩む結果でした。課題は多いようです。
しかし750ccでしかも練習無しのコンディションなので頑張ったのではと思います。

ゼファー1100の小谷氏はモンスターエボリューションクラスに参戦し、スーパーモンエボとの混走で24台エントリー中総合9位クラス7位でしかもゼファーでは3位のポジションでゴール!
吉松氏と同じくドライコンディションでのツクバは今回が初めてでしたが予想以上に良い成績でした。
今後の課題も沢山見えてきたのでその辺りをうまく解消出来ていけば今後又期待できるのではと思います。

GPZ750の渡辺さんです。自己ベストまでは届かなかったのですが、前回よりは満足できるタイムのようでした。

一応表彰台は表彰台なので記念に!
本人の納得できる表彰台をゲットできるまで本人が頑張ってくれるのであれば応援いたします。

今回のツクバ参戦に至り応援していただいたお客様方ありがとうございました。
又サポートいただきました各メーカー様ありがとうございます。

〜☆スポンサー☆〜
PANOLIN(株岡田商事)様
ASウオタニ 様
METLICO 様
RSタイチ 様
Leopardo 様
HOT BANK 様
EKチェーン 様
QUARTER 様
over-rev 様
カスタムピープル 様
イカーズ 様
そしてすごく無理を聞いて頂いて本当に申し訳ありません
井上ボーリング 様
ありがとうございます。

当店がツクバ参戦に至るサポートありがとうございました。


又当店でのメンテ待ちのお客様方御迷惑お掛けしましたが宜しくお願いします。