バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイテナイ ヒキが強い

先日のことですが…朝から銀行に向かいATMにて入金 偽札を入れていた訳では有りませんが機械がストップし、作動中止…一時間程待たされました。 原因はなぜだか輪ゴムが詰まっていた様で、詰まったお金を取り出すのに結構手間が掛かったようです。 お陰で、書…

その気持ちになってみる

天候がいまいちで来店される方も少ない気がします。 店の奥に引きこもってひたすらポートを削ってます。楽しさ反面機械との対話で誰とも会話がなく、心が病みそうです。 一昨日前の日曜日は天気も良く、気温は低くとも、太陽光のお陰で試乗には気持ち良く、…

サボっていますが仕事してますよ

ブログをサボってますが、書くことが無いわけでもないし、仕事が少ないとかではなく、毎日じゃんじゃん働いています。 残念ながら、ブログを書く気力が無い位に、作業や事務仕事に励んでいます。 ここ数年は、通常の販売店のバイク屋さんとは違い、春先の販…

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます。 旧年は沢山のお客様に支えられて無事に終えることができました。 本年も今迄と変わらずバイク中毒なお客様方のお手伝いが出来るように今以上に頑張らせていただきます。本年もよろしくお願いします。 と今更の様にブ…