バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます。
旧年は沢山のお客様に支えられて無事に終えることができました。
本年も今迄と変わらずバイク中毒なお客様方のお手伝いが出来るように今以上に頑張らせていただきます。本年もよろしくお願いします。



と今更の様にブログ更新になりましたが、今年の正月休みはタイミング的に長く休むことになり、おやすみの気分が抜けないまま、毎日入れ替わり、立ち代り新年のご挨拶が続き、なかなかスイッチが入りません(((o(*゚▽゚*)o)))長く休むと調子狂いますね…

その上、休みに慣れない身体は、正月休みの後半では休みの疲れが溜まり、始業早々不調により点滴によるスタート(ー ー;)

病院からの始まりになってしまいました。



話は変わりますが、昨年末にフロント周り等の修正を終えて本年復活予定のゼファーも帰ってきました。

今年はHSR九州にて「アイアンホースドーリームカップ」空冷の鉄フレームをメインにしたイベントも開催が予定されていて、そのレースを目標に復活して行きます。楽しみですね(≧∇≦)

また今年も鏡開きでぜんざいパーティ2014を開催致します。

予定は12日・13日(残っていればの話ですが…)
甘い物好きなバイク乗りの方々、遠慮なく御来店下さい。

では本年もバイクライフを楽しみましょう!