バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

今年も残すところ

昨日水曜日は年内の稼働日数が足りないので、店内では作業が進行しています。今年も残すところあと3日。29日は毎年恒例の大掃除の為作業は致しません。車両の引き取りのみ対応する形になります。あらかじめご了承下さい。
又、毎年のことですが、多数のお客様に大掃除を御手伝いいただいていますが、今年も御手伝いいただける方募集しております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくお願いします。


昨日の作業はCB750FCのフォークのオーバーホール。

長年交換されていなかったのか?不思議な事にオイルが真っ黒?スラッジ等が発生してグレーになっているオイルは多々見ますが、黒色のオイルは初めて見た様な…
綺麗に清掃を済ませ、ブッシュ類の交換・インナーチューブの磨き完了しました。
オーナー様天気の良い時に御来店お願いいたします。


半ツヤブラックにて塗装が仕上がった250TR用リヤキャリア。

問題なく取付ポン付け!ちょうどオーナー様も御来店で確認いただき満足そうです。
既製品では形や取付方法が気に入らなかったオーナー様もとても満足そうでした。
そこまで感謝されるとこちらも大満足です。*\(^o^)/*ありがとうございました。

クリスマスともあってチキンの差し入れ頂きました。

ありがとうございます。ダイエット中ですがしっかり頂きました。


年内はブログ更新サボるかもしれません…