バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボチボチ仕事してます

雨がすごいですね…これだけ雨が降るとなかなかバイクを乗って出歩く機会も減っている方が多い様です。路面が濡れていて滑りやすい状況も多々ある為気をつけてお楽しみください。その様な悪天候は続いていますが、お盆休み中に雨の合間を縫う様にサーキットへ…

只今 お盆休み中です

13日から17日までモトジャンキー・モトジャンキーJAPはお盆休みとさせていただきます。 休み長いね〜って言われますが、16・17日はお店休んでいますが、タイヤサービスのお仕事でオートポリスにいます。オートポリスではアジア選手権・九州ロード選手権が開…

作業進行状況

台風の影響で各地雨天が続いています。今週末もやって来る予定の台風… 天気に左右される遊び物を提供している当店としては辛い状況ではありますが、来客予定も減り集中して作業進行も出来る複雑な状況でございます(-。-;雨の止んだ晴れ間を縫う様に試乗・調整…

今週のモトジャンキー

天気のイマイチな日々が続いています。そんなスッキリしない天気ですがしっかり仕事は進めています。 先日から悩んでいましたゼファー750のオイルキャッチタンク&小物入れも無事に完成しています。 隙間を形良く埋める感じで、便利に使える小物入れ。検討し…