バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

普通の作業

珍しく普通の作業です。

たまたまBMW続き

F800RにナビとETCを装着してましたが、充電ケーブルも取り付けしたいとの事で、長らく入庫をお待ちいただいてましたがやっと取付。

下手に電気分配すると異常が出ちゃうので、デイトナ製のパーツを着けて分配し問題なく使用出来る様にしました。

f:id:mj2004:20240423225339j:image

ダミータンク下に見事にフィット!いい感じです

続けてパーツ多数取り付けのR1250GS

自家用で1200に乗ってますが1250もカッコ良いですね♪持ち込みパーツは無事取付出来ました。

続きはまた明日

f:id:mj2004:20240423225557j:image

写真はありませんがS1000RRのクイック車検も完了

エラーチェックやサービスリセットまで済ませて作業完了しました。

BMW尽くしの1日でした。

明日は終日サーキットの予定ですが、天気が微妙で悩ましいですね。朝晴れてば嬉しいけどな〜