バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『モトジャンキー体験走行会』のご案内&近況報告

6月5日(日)にHSR九州にて開催される『 ドリームカップ フェスティバル』にて『モ ト ジャンキー 体験走行会』を開催します 。 内容は以前同様で参加費¥3500の先導車付きで、A/B/C の グループにわかれます。(追加でスローペースのDクラスを作るか…

『メッツラー・ファン・トラック・デイ』&近況のカスタム&メンテナンス

遅くなりましたが、先日22日にHSR九州にて開催された『メッツラー・ファン・トラック・デイ』の御報告です。 天気予報は雨になっていましたが、沢山のライダーの熱意に天気が動かされたのか?終日まで少々の雨がパラつくことはありましたが、路面はドラ…

近況カスタム&メンテナンス

じめじめした嫌な天気が続き、所により豪雨等と嫌がらせのような天候です(-_-;) 明日はお客様共々楽しみにしていた「メッツラーファントラックデイ」ですが、今のところ予報は午前中は雨のようです・・・ しかしその時になってみないと判らない天気!晴れる…

近況メンテナンス

文章サボりでした・・・ 車検の為連休前に入庫予定していたのですが、ノーマルマフラー等が必要だった為連休明けに変更。問題なく合格致しました。 最近少しだけゼファーが増えている気がしました。連休前に転倒修理で入庫している1098です。 エンジンガード…

近況カスタム&メンテナンス

ゴールデンウィーク前からサボり気味のブログ復活です。連休前はツーリングに向けた車検が多く、今更って感じも在りますが、更新します(^_^;)現在取り付けしているセパハンとマフラーが気に入らないと相談を受け、オーナー希望のマフラーとおすすめのセパハ…