バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OZホイール

昨日のモトジャンキー作業、午前中は例のRZV500の調べ物。 もちろん新品のオイルタンクのセンサーは在庫もなく。。。どうするかは検討しています。追加作業のリヤブレーキ周りのカスタムは見積り完了で部品手配中です。オーナー様まだまだ楽しみは続きますね…

休日返上作業

年度末になり陸運支局は毎年のことですが異常な賑わいを見せています。 駐車場に入るにも渋滞で大変な状況でこの時期は極力近づきたくないですね。。。 陸運支局近くの自衛隊通りは桜がたくさん咲いています。写真を撮る方も沢山いらっしゃいました。 本題で…

増税前納車

3月中に仕上げて納車予定の車両を進行しています。 来月から転勤で引越しされる2人のオーナー様間に合わせますのでご安心を。。。塗装・アルマイトの完成したKTM DUKEのフェンダーレスキット 異形のY字型の補強を内部に入れてフレームのイメージで製作致しま…

シーズン開幕

いよいよ地元の草レースも開幕して、来週には選手権も開幕します。 3月は何かと業務に関した他の仕事も増えて、新商品の発表会やタイヤの試走会に資格講習会なども多々…時間は経つもののなかなか作業が進まずご迷惑お掛けしています。 故障や事故などの保険…

作業盛り沢山

作業盛り沢山で時間に追われながら進行していますがまだまだ追いつきません(~_~;) 確定申告も無事に終わり、やっと作業に集中出来ると思っていますが、イベント等色々考えなきゃイケナイ事も多々あり、身体がもうひとつ欲しい気分です。 先日から作業してい…

進行状況

二月は気づいたら終わりと、もの凄く短く感じました。 今月からは色々レースイベントが開幕して、お店の作業以外も忙しくなりそうです。 先月は手間の掛かる作業もあり、予定していた重整備が進行出来ず多数の方にご迷惑お掛けしていますが、遅れを取り戻せ…