バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日が続きますが…

今年も残りわずかになり、年内に納車可能か否か?部品の納期関係の段取りにバタバタする日々を送っています。その合間を縫いながら来年のスケジュールの日程やイベント事を考えたり、決まったり、やれず終いで反省したりしています。 今年は、九州初の空冷メ…

雪が降りました

北の雪国には程遠いのですが、熊本市でも雪が降りました。 本当にバイクを乗り回すにはやや危険な路面状態ですね(-。-; この様な天気でも年中場所を考え、きちんとウェア等の装備すると、乗れないこともない!そんな熊本に感謝です。が…やっぱり寒いですね(>…

今年のイベントも無事に終了

見事に寒くなり、天気も不安定な日々が続き、セッティング等の試乗にやや躊躇する季節になりました。 修理にしても、メンテナンスにしてももちろん試乗が絶対の私たちにしてみると路面温度の低い季節にハイグリップタイヤでの試乗はちょっと気を使います。 …

長らくお待たせしました

かなりお休みさせていただきました。申し訳ございませんでした(ーー;) ものすごく忙しいから更新してないのだろうとも思われているみたいですが、プライベートなことで色忙しく、更新する余裕もなくお休みさせていただきました。 様々な仕事を進めて色々…