バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい?!

少し暖かい日も続きましたがやはりさむいですね(。-_-。) 整備作業場はエアコンで暖房は効いているんですが、じっと作業してると、床の冷たさが伝わって脹脛が冷たくなり辛くなりますね((((;゚Д゚))))))) 本題ですが、相変わらず足回りのメンテ続いています。足…

弾丸出張っl

更新頻度が少ないのですが、真面目に仕事してます(^O^) とは言いながら、本日留守番をJAP藤本に託して弾丸出張 東京までちょいと野暮用で本日は留守にします。 初のソラシドデビュー 下界は天気悪いようですが空の上はいい感じです。 でも天候不良や到着の遅…

お正月休みを終えて、今年は早起きしようと誓っていましたが、目覚めて布団から出るまで時間が掛かり、つらい日々を送っております。 仕事場に入るとスイッチが入るのですが、なかなか起きれないですね。。。本題ですが、ここ数日、風は冷たいのですが、日差…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 皆様のおかげで無事に2015年を迎えることができました。 今年は昨年全く出来なかったツーリングも企画・決行したいと思っています。それ以外にもバイクを楽しむイベントを色々検討しております。本年もよろしくお願いいた…