バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

体調を崩し、急遽ブログをしばらくおやすみさせていただきました。 イベントや出張も重なり、季節の変化に身体がついていかず、不調を繰り返していましたが、なんとか回復してきました(⌒-⌒; )しばらくは更新が途絶える可能性もありますがボチボチ頑張ります…

昨日の作業進行

週末の走行会に向けてボチボチお客様がタイヤ交換やオイル交換などに御来店いただいています。 昨日もZZR1400のタイヤの入れ替えやオイル交換からスタート 久々に走行会を走られるHさん安全に無理なく楽しみましょう。 オイルはパノリンのシンセティックでタ…

最近のモトジャンキーは

週末から岡山へ行ってましたが、無事に帰ってきました。 台風の影響で高速道路が止まる前なんとか日曜日の深夜に帰社、月曜日は事務処理&雨でやられた機材の清掃乾燥作業で後片付け。 寝不足もありあっとゆう間に一日が終わりました。火曜日の作業はアメリ…

1週間バックれました

先週末よりブログ更新ぶっちぎりました^^; レースや体験走行会の結果報告や作業進行報告も書かず、その上、体調崩してダウンして寝込んで点滴漬けになり、そのまま岡山の岡山国際サーキットにタイヤサービスで出張しています。 雨男ではありませんが岡山国際…

最近のトレンド

いよいよ日曜日はHSR九州にて「ドリーカップフェスティバル」が開催され同時に「モトジャンキー」体験走行会も開催されます。オートポリスではアジア選手権も開催されます。 しかし天気が微妙で、当日まで判らない天気になりそうです。なんか強烈な雨男がい…

合間を縫って

雨が降る前や降り出しても路面が乾くの見計らいながら、メーター周りの不具合やキャブレターセッティングを煮詰めて完成納車しましたゼファー1100です。 最近サーキット走行などもされることが増えて温度管理も気になる所で、ルックスを崩したくない事も考慮…

まだまだ雨は続く…

週末のモトジャンキーは見慣れたお客様の来客も多く、「ピレリファントラックデイ」走行会の申込みにも多々ご来店されています。申込みされる方はお早めに申込み来店願います。 降ったり止んだりでなかなか試乗が出来ない状況ですが、手持ちのデータと現状の…