バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

最近のモトジャンキーは

週末から岡山へ行ってましたが、無事に帰ってきました。
台風の影響で高速道路が止まる前なんとか日曜日の深夜に帰社、月曜日は事務処理&雨でやられた機材の清掃乾燥作業で後片付け。
寝不足もありあっとゆう間に一日が終わりました。

火曜日の作業はアメリカンのXVS950AのHID取付

仕事のタイミングで取付になかなか御来店できなかったオーナー様に変わりご主人が乗ってこられました。わざわざありがとうございます。
収納スペースの少ないアメリカンタイプでしたが、フレームとタンクの隙間に上手く収まることが出来て、ルックスを損なう事なく取付完成しました。
新車から納車して約一年経ちましたが走行距離は700km…お忙しいでしょうが気分転換にお楽しみ下さい!

お待たせしていますJ様のZ1のセパレートハンドル取付作業

ハンドル本体はセパハンの割には楽な姿勢のギルズツーリング製の高さ変更可能なタイプですが、取付で数点問題が発生しました。
共にブレーキに関する内容になりますが、1点はブレーキスイッチが高さを上げるハンドルブラケットと干渉して内側へブレーキ・スイッチ・スロットルが詰めれません。小型のスイッチに要交換です。
もう1点は今まで使用していたタンクステーが使用出来ないため、要作成になります。
そのような追加作業になりますがオーナー様よろしいでしょうか?
御連絡お待ちしています。

体調不良や出張などで作業進行に遅れが出ていますが頑張ります。
しかし今週末はHSRで走行会、日曜日はSPA直入のサンデーフェスタの耐久で留守が続きます(^_^;)
ご了承くださいませ。。。。