バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーチェック その1

先日から入庫しているXJR1300とGPz750をいつもお世話になっているRSCさんにパワーチェックに行ってきました。 ホントはもう数日前にいく予定でしたが、XJRを試乗した際にクラッチに異常がある事が判明!少々滑りが出る為やもえず交換。 …

くもりのち雨、夕方から晴れ

今日は朝から曇り空でぱっとしない天気でした。オートポリスではスポーツ走行や走行会・ライディングスクールが行われる予定ですが、霧のため中止されたようです。しかし夕方前からは天気も徐々に回復し、続々と来店が始まりました。 最初にZRX1200ダ…

ライディングスポーツカップ秋大会

遅れましたが先日のレースの結果報告です!早速ですが、久々にチェキ君の登場です! 春大会から先週までバイクに乗らずらず別のものを乗り回してたようです。 結果は予定通り(-_-; タイムは微妙な感じでした。要練習ですね! 今週上がったばかりのリニューア…

化粧直しで更に進化

お預かりしているゼファー750の外装がそろそろ入荷しそうなので、フロントフォーク・ステムのオーバーホールを兼ねて黒色に塗装しました。 久々に塗装したので緊張しました。 日曜日のライディングスポーツカップの準備・練習をやる前にスイングアームだ…

進化しました。

久々更新です! 気付けば季節も変わりそうな今日この頃です。 やっとモトジャンキーの工場もやりやすくなってきました。来週のライスポに備え福岡のクォターさんでスイングアームのバージョンアップをしていただきました。正確にはライスポにでは無くテイス…