バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

ライディングスポーツカップ秋大会

遅れましたが先日のレースの結果報告です!

早速ですが、久々にチェキ君の登場です!

春大会から先週までバイクに乗らずらず別のものを乗り回してたようです。
結果は予定通り(-_-;
タイムは微妙な感じでした。要練習ですね!

今週上がったばかりのリニューアルゼファー&K氏です!
昨日シェイクダウンしてぶっつけレースです(-_-;
結果としてはやっとモディファイした状態になれきた様で以前のベストと同じ位のタイムが出るようになりました。
テイストオブツクバまで2ヶ月をきりました。
こちらも要練習です…

愛媛から遥々熊本まで来てエントリーしている『ゆうこりん』こと優子姫です!今回はありがたい事にうちのステッカーをシートに貼っていただきました!!
これからも応援しま〜す!

こちらは前回予想を上回るタイムアップでみんなを驚かせた○絶オヤジ50歳ですがいろんな意味で現役のようです。
今回は足回りを少々変更し挑みましたが予選まで自己暗示でスランプになってましたが、決勝はゆうこりんに抜かれてスイッチが入りスランプ脱出しました。ベストタイムまでは行きませんでしたが次期待してます!

こちらはZX6Rに乗るタツヤです。今回は台数が少なくクラス優勝ですが、まだまだ始めたばかりで課題は山盛りです。全くノーマルの6Rですが、自己ベストの9秒1で前回よりタイムアップしてくれました。ノーマルの限界まで頑張って欲しいですね!

今回も沢山の応援ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。