バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作業ボチボチ再開

先週・先々週と立て続けに草レースイベントが続き、準備や車両のメンテナンスに追われて身体の疲れもピークに達したようです(*_*) 昼夜作業連発だったおかげで今週はゆっくりと作業を進めながらボチボチ体調を整えさせていただいてます。 そんなまったりと過…

先週末もレースでした

先日の20日は、HSR九州にて年に一度のお祭りイベントで「アイアンホース ドリームカップ」が開催されました。 HSR九州でも初?のレース参加者だけではなく、バイク乗りが見に来ても楽しめるイベントレースで、多数のパーツやタイヤメーカー・ショップ・バイ…

週末はレースでしたが今週もレースです

最近は1week更新になっているブログ更新。ゴメンなさい(-。-; たまにこのブログ内容しか仕事をしていないかの様に取られている事が多い気がしますが、決してこれだけではありません。書いていない一般的な整備や修理にクイックな整備なども多々あります。(笑)…

最近のモトジャンキーは…

台風の影響…学校や会社関係も臨時休業になったりしていますが、今のところ熊本市内近郊は心配していた程影響は無いようです。 そんな状況ですが、メンテナンスの入庫は合間を見て続いています…(;゜0゜)本題のモトジャンキーの作業状況は外車の車検やメン…

7月突入

早くも7月に突入して今年も半分が経過しました(;゜0゜) ここ数年1年が経つ時間が早い気がします。 今月の臨時休業は13日(HSR九州にてドリームカップ)・20日(HSR九州にてアイアンホースドリームカップ)になります。前日はエントリー者のメンテナンス等で…