バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『テイストオブツクバ』結果報告

筑波に遊びに行ったツケで(正確には真剣にレースを楽しんできた)なかなかブログ更新が出来なくてすいません。走行写真も今回はありません! 走行を撮影してくれる人がいませんでした。とりあえず結果報告です。 クラス:モンスターエボリューションクラス …

テイストオブツクバ出陣

報告が遅くなりましたが、テイストオブツクバ参戦のご報告です。 今回は念願の前日練習走行枠が設けられた為、金曜日のお昼から出発致しました。 今回はゴールデンウィーク明けって事もあり、ピットクルーとして参加経験のある方々が参加出来ない状況にありま…

出発準備

今更ながら追加書き込みします。 リヤゼッケンの取付や電装をスッキリする為に電装板を作りコンパクトにまとめました。 配線加工を最低限に抑えて、将来的に元に戻せる程度にイジリ、スッキリさせました。 サイドカバー無しで横から見てもスッキリ?!しまし…

ゼファー750完成&その他メンテ

追加・追加オーダーを受けながらついに完成致しました。 ドノーマル状態からお預かりして足回りの交換 ハンドル・ステム周りの塗装やオーバーホール マフラー交換で集合部のワンオフ バックステップ交換(タンデム付きとアップマフラーに悩む) オーダーホー…

連休明け

今年のゴールデンウィークは天気も良い日が続き、気温も高く、バイク乗りにとっては最高な休日を過ごせたのではないでしょうか?阿蘇近隣を気持ちよく走る県外ライダーも多く見かけられました。TEAMモトジャンキーの合同練習もツクバに向けての課題がま…

連休前メンテナンス

いよいよゴールデンウィークも始まり、連休中に朝練やツーリングを予定されてるお客様方が入れ替わり来店され、タイヤやオイル交換をされました。お昼一番はZZR1400です。新車から下ろして5千キロです。グリップとライフを重視してピレリーのエンジ…