バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

出発準備

今更ながら追加書き込みします。
リヤゼッケンの取付や電装をスッキリする為に電装板を作りコンパクトにまとめました。

配線加工を最低限に抑えて、将来的に元に戻せる程度にイジリ、スッキリさせました。

サイドカバー無しで横から見てもスッキリ?!しました。バッテリーも小型化してバッテリー端子もリフレッシュです。

ゼファー750オーナーのT氏からも納車来店して頂き、差し入れまでいただきました。

筑波に出発する前に落ちた体力を充電します。

今回もテイストオブツクバ出発前にY氏から差し入れをいただきました。

出発したら18時間は車に缶詰状態(汗)
これを飲んで頑張ってきます!