バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

テイストオブツクバ出陣

報告が遅くなりましたが、テイストオブツクバ参戦のご報告です。
今回は念願の前日練習走行枠が設けられた為、金曜日のお昼から出発致しました。
今回はゴールデンウィーク明けって事もあり、ピットクルーとして参加経験のある方々が参加出来ない状況にありましたが、ライダー含め現地集合までで、総勢13名でサーキットに挑みました。
朝方5時過ぎには都内に入る事が出来たので、戦いの前の腹ごしらえで築地のお寿司をいただきました。

この内容で2000円はお手頃な価格でした。
しかし朝飯にはちょっぴり豪華すぎかも?
腹ごしらえも済ませて首都高を走ると最近東京タワーを越えた?建設中のスカイツリーの姿が拝見出来ました。
走行中での撮影で逆光で…

完成したら登ってみたいですね!

無事に到着して、TEAMモトジャンキーの二台は無事に練習終了!今回は新型ウエポンを投入して、キャブセッティングもバッチリ!?後はライダーに託して頑張ってもらうだけです!
しかし、テイスト案内人のW氏が転倒し、負傷…

明日の本番は残念ながらリタイヤせざる得ない状況でした。
W氏の分もしっかり頑張って欲しいと思いました。

レースリポートは又後日