バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

長らく勝手におやすみさせていただてましたブログ更新です。3月の更新を最後に9ヶ月ぶりの復活でもう年末になりました。 今年は色々なご縁から10数年ぶりに、国内のオートバイレースの最高峰「全日本ロードレース」に関連した業務を新事業の一環として取り入…

3月突入 いよいよレースも開幕

またまた久々の更新になります。 最低月に一回は更新を心掛けやっていますがギリギリですね(_ _).。o○ 最近は簡単にアップ出来るインスタやFacebookのページに簡単にあげさせてもらったりしてます。気になる方はそちらもどうぞ拝見くださいね https://m.faceb…

シーズンオフ期間はメンテフィーバー

冬場の時期になると内容の濃い作業が増えてきます。ありがたいことです。お陰様でバタバタしております。 1月末は新たな取り扱い商品の勉強会や、タイヤの知識を深めるべく研修などで出張留守が多くご迷惑お掛けしました。 作業進行においてやや遅れが出まし…

あけましたが、今年もよろしくお願いします

おかげさまで、年末からエンジン仕事に足回りや車体のメンテで忙しくさせていただいてます。今年もよろしくお願いします! 今年は新たな業務も増えて留守になる事も増えますが、御依頼の作業もしっかり対応させていただきます。新しい事も始め、色んな意味で…