バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタム近況報告&雑誌掲載報告

相変わらず降ったり止んだりの繰り返しで、微妙な天気が続いていて、合間を縫ってはの入庫や納車で来店頂いたり、試乗チェックが晴れ間のチャンスを伺いながらの繰り返しで思っている以上に仕事が進まずご迷惑おかけしています。先日アルマイト加工に出して…

キャンペーン&カスタム近況報告

今更ですが・・・キャンペーンのご案内です。 オーリンズのプレミアムプレゼントキャンペーン中です。 なぜかオーリンズのH・Pでは熊本県まで出てますが名前が・・・ でも当店で購入頂ければ「リザーバータンク調タンブラー」をちゃんと頂けます! 下の画像…

メンテナンス&カスタム近況報告

雨が続きます。引き取り予定が入っていますが、雨天の為延期になったり、納車予定の車両が出ていなかったりで予定がたちません(>_ 暑くても早く夏になって欲しいと思う今日この頃です。今日は火曜日の続きでFZ-1のラジエーター周りのパーツ作製で、サイドカ…

メンテナンス&カスタム近況報告

先日ウエットブラスト加工が出来上がりましたCB400fourのキャブレーターの内部パーツ(ジェット類・ニードル・パッキン類・Oリング等)の交換・組立・調整作業を行いました。 分解の際の各部グリスアップも入念に行います。 これで見た目と内部共々美しくなり…

メンテナンス&カスタム近況報告

梅雨らしい天気が続き、お店近辺では避難勧告が出されたり、道路では、水に浸かり動かなくなった車もいたり、又高速道路の影響で国道3号線は大渋滞で、普段10〜15分程で行ける場所に1時間30分〜2時間程掛かる程、ものすごいことになってました。 こんな天候…

For SALE &カスタム近況報告

ジメジメとした梅雨らしい天気が続いていますが、沖縄はもう梅雨明けしたようです。羨ましい限りです。最近委託販売で車両を預かる機会が多くその中の一台をご紹介致します。 ZRX1100カスタム車両 走行距離はメーターで16571km 車検残りH24…

ドーリームカップフェスティバル 夏大会

朝から雨の降る音で、ブルーな気分で目覚めた日曜日は、HSR九州にて開催される『ドーリームカップフェスティバル夏大会』&『モトジャンキー体験走行会』の予定でしたが、雨天の為『モトジャンキー体験走行会』は中止、レースはウエットでの辛い戦いとなりま…

近況メンテナンス&カスタム

例年よりは早めの梅雨入りで、安定しない天気が続き、バイクイベントの予定がある週末が不安になりそうな日々が続いています。 オートポリスでは全日本ロード選手権やフォーミュラ日本、HSR 九州ではドーリームカップが予定されていて、体験走行会も予定して…