バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

For SALE &カスタム近況報告

ジメジメとした梅雨らしい天気が続いていますが、沖縄はもう梅雨明けしたようです。羨ましい限りです。

最近委託販売で車両を預かる機会が多くその中の一台をご紹介致します。
ZRX1100カスタム車両
走行距離はメーターで16571km
車検残りH24年4月まで
ワンオーナーで車庫保管されていた為すごく綺麗です。
主なカスタムパーツ:ヨシムラ製MJN・TMRキャブレーター、オーバー製スイングアーム、オーリンズRサスペンション、ブレンボ製キャスティングキャリパー・ブレーキマスター・クラッチマスター、ノジマ製フルエキ、BIGラジエーター、バックステップその他多数、詳細は来店確認下さい。

車検残りでの乗り出し金額840000円です。気になる方は御連絡下さい。

溶接機の調子が悪くて作業が中断していましたが、なんとか作業出来るようになった為、再開したZRXのスイングアームの補強が完了しました。

溶接はしっかりしてますが、見た目のクオリティまだまだ修行中(>_<)現在焼付け塗装のため、梱包され旅立ちました。長々と申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。

走行画像をデジカメに取りたいと相談を受けてカメラ用のステーを作成しました。

訳ありで、メーター等が写らない状態で、伏せても邪魔にならない場所で、メーターは運転してて見える位置、しかもハンドルが切れている方向を撮影するという条件をクリアする為に、既製品ではなくワンオフ作成しました。
これでツーリングやサーキット走行の動画が気軽に撮影できる様です。
テスト走行でもぶれること無く綺麗に撮れていました。上映会楽しみにしています。

新聞屋さんのスーパーカブのマフラー修理です。

疲労でプロテクターの取付部が壊れて排気漏れしている状態です。
画像はありませんが、無事治りました。これで静かに配達できますね(笑)