バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のカスタム&メンテナンス近況報告

今日も寒かったですね(>_ そんな状況の中今週はこんな感じの一週間でした。シートの表皮が破れて張替に出していた希少のGPZ750Rのシートが仕上がって入荷致しました。 前側はディンプルタイプの後側はプレーンにしてカスタム感UP!ベルト取り付けの段つきを…

メンテナンス&カスタム近況報告

すごく寒かったり暖かくて過ごしやすかったり、でも雨が降ったりの安定しない一週間でしたが、メンテナンスに終われる毎日でカスタムは一段落しています。 その中でクイックにメンテナンスしなければならない車両の代表格のこの一台です。 新聞配達には欠か…

カスタム&メンテナンス近況報告

本格的寒さが続き始め、試乗の時にもしっかりとバイク用のウェアーを着て乗らないと集中出来ない位寒くなっています。直接季節を感じる事が出来るバイクって素敵です(^o^;) その寒さの続く中で、先週末にキャブレーターセッティングを済ませ無事に納車された…

カスタム&メンテナンス近況報告

正月気分に浸る時間もなく年末からの続きでGPZ900Rの作業を続々進行中です。 年末から悩んでいたラジエーターとオイルクーラーの取り付けステーも無事に完了して、本年初のコアガード作成致しました。 凹みが多数あったコアも出来るだけ修正して、ガードを着…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 2012年の営業も本日より開始です!! 年末は色々と終わらない作業があり結局店を閉めて工場の中で31日まで作業してました。(-_-;) お陰様で無事に年は越せたのですが、元旦早々発熱しダウン…