バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

カスタム&メンテナンス近況報告

正月気分に浸る時間もなく年末からの続きでGPZ900Rの作業を続々進行中です。
年末から悩んでいたラジエーターとオイルクーラーの取り付けステーも無事に完了して、本年初のコアガード作成致しました。

凹みが多数あったコアも出来るだけ修正して、ガードを着けました。これで大型で飛び石の当たりやすいコアも安心して乗ることが出来ます。

スプロケ交換を済ませて、フロントのオフセットを調整してチェーンラインを調整しました。

アルミフェンダーレスもシートレールの角度変更に合わせてバッテリーケース下の部分を延長加工して後ろの隙間もバッチリ合わせて調整しました。

シートロックとヘルメットホルダーの取り付け部分もFRP性のカウルに合わせて、取り付け位置を合わせました。

リヤサスのイニシャル調整のパーツと荷掛フックの部分の干渉も調整してあります。


ZZR1100のフルスケールメーターもステーを加工して形だけは取り付け完了してます。

燃料警告灯は動きませんが、その他の作動確認は動作確認済みですが、配線の延長加工は明日作業予定です。


タンクの高さも10mm程試作カラーであげています。

ご指定されたピンゲルのガソリンコックもタンクの取り付け場所の加工を済ませて、無事に干渉無く完了してます。明日はいよいよキャブレーターのセッティング&メーターの配線加工です。 その他に問題なければ8日納車予定です。頑張ります(((^_^;)