バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足回り取付手直し

天気のいい日が続いてますね!週末はHSR九州にて「ドリームカップ」の初戦と「モトジャンキー体験走行会」が開催されます。気候も良い感じになり、走行会は問い合わせが多数続いています。走行会詳細はこちらをご覧ください。↓ http://d.hatena.ne.jp/JAP200…

更新出来てたか?

昨日もブログ更新していましたが、夜帰宅後にiPadを開いたら、公開ボタンを押さないと公開されていない状況の画面が… はりきって書いた時に限ってきちんと更新されていなかった様な残念な感じでした。。。 続けて更新するとちょっとヤナ感じですが、今日も更…

花見の季節

様々な学校では卒業式もあり、各地で桜の開花宣言が始まっていますね〜 花見は毎年、お客様の仲間内で集まる花見に恒例で参加させていただいていますが、いつも花見と言うよりは銘酒会のような状況で…ほとんど花を見ていない様な… まだ満開まで時間が掛かり…

天気悪いのに花粉にやられてます。・゜・(ノД`)・゜・。おお

最近暖かくなって花粉症のパンチが効いてきました(涙) 雨が降る日も続き、なかなか試乗チェックや調整が出来ずに困っていますが、晴れ間をぬっての試乗では、試乗しやすい場所に走りに行くと自然の恵みの恩恵を得て、目や鼻が攻め込まれる辛い日々を過ごして…

選手権開幕

いよいよ九州ロード選手権も開幕です。ピレリ・メッツラーのタイヤサービスも開始です! そういうことで土日は留守になります。御了承ください。 只今現場にてブログ更新させていただいてますが、残念なことにHSR九州の天気は雨模様 本日1日上がりそうにあり…

更新しました(^◇^;)

大変ご無沙汰です。もう3月です。地方のイベントや草レースや選手などもいよいよ開幕戦が始まる時期に入りました(^◇^;) 山々では野焼きもあって通行止めなどもやってた様ですね。 2月は確定申告の為ブログはおやすみさせていただきましたが、そのままダラダ…