バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了

9月23日にオートポリスにて開催された『ブリジストンモーターサイクルパーティー』が無事終了しました。 天候のは残念ながら雨時々くもりでしたが、スローペースではありましたが体験走行することが出来ました。 オートポリスでは初めてのブース出店でした。…

男は黙ってのセパレートハンドル

ネイキッドバイクに乗っている方は一度は思った事があるんではと勝手に思ってるのは私だけ? (男は黙ってセパハン)と思い立ってセパハンにしました。 以前から油冷刀を製作しようと計画おたてていますが、なかなか手がつかない現状でコツコツとパーツを集め…

ブリジストン モーターサイクルパーティーのご案内

今更ながら今月の23日(木)の祭日にオートポリスにて[ブリジストンモーターサイクルパーティー]が行われます。フリーの走行会や体験走行会にプロライダーのトークショー等あり、ショップブースでの展示コーナーもあり当店も出店致します。 入場料が500円必要…

ブログサボっている間に(-_-;)

健康診断でZのエンジンを分解をしながらバルタイチェック! ボアアップ・面研その他に色々手が入れてありますが、当店であけるのはお初のエンジンの為、確認しながらの作業です。 走行距離4000kmを超えてきたお客様のZZR1400です。 4000kmとはタイヤ…

サボり気味

週末から少し涼しくなり、作業も快適に出来る様になってきました。 レースレポートも書かなければいけないと思いながらサボり気味の日々を過ごしています。最近の近況報告です。 以前は多々やっていましたストリートモタードのカスタム!久々にやりました。 …

体験走行会 参加ありがとうございました

遅くなりましたが、『モトジャンキー体験走行会』の御報告です。 先日の9月5日(日)にHSR九州にてドリームカップフェスティバルが開催され、お昼休みを利用し、『体験走行』をしていただきました。 今回で2回目になる体験走行会は、前回の台数の倍近…

体験走行会の締め切りの御案内

9月5日(日)にHSRにて開催予定の体験走行会は、申し込み多数のため受付を終了いたしました。当日受付を予定されていた方には大変申し訳ありません。 次回は12月5日に開催予定ですので是非ご参加ください。 尚、参加予定の方でキャンセルされる場合は…