バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

イベント終了

9月23日にオートポリスにて開催された『ブリジストンモーターサイクルパーティー』が無事終了しました。
天候のは残念ながら雨時々くもりでしたが、スローペースではありましたが体験走行することが出来ました。

オートポリスでは初めてのブース出店でした。
雨天の為来場者の足は参加者の人数の割には鈍かった様ですが、多少のPRは出来たみたいです。

体験走行は午前中とお昼からの二回行われました。一回目走行は転倒者が続出で赤旗中断、二回目は部分的に乾いてる場所もあり、少々たのしめました。

小谷号ゼファーで先導走行!
完成してからは私自身初乗りでした。路面状況が悪く少々緊張もありましたが楽しめました。

参加していただいた方々も久々のオートポリスとウエット路面にやや緊張気味?!

お隣のクォーターさんのブースにて車両重量バランスの計測をしていただました。

前後の重量バランスを見ることで現状の車体姿勢のバランスを確認することが出来ます。
通常は店頭にて測定して頂けるようです。興味のある方は一度測定してみては!?
帰り道空は青空が(-_-;)

イベントの時晴れたら良かったのに(泣)

御来店予定の1098です!

転倒修理ついでのバージョンアップカスタム!一部の輸入パーツを除いて完成しています!御来店大丈夫ですよ!お待ちしています。

今回ご参加いただきましたお客様方お疲れ様でした。次回イベントもご参加宜しくお願いします(((^_^;)!