バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

本日のモトジャンキーは…

大変申し訳ございません。突然ですが、旅に出ます。しばらく探さないで下さい。


なんて嘘ですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも本当に突然のことですが、鈴鹿サーキットに全日本ロードレースのデリバリーメカニックで出張しています。
先日の日曜日に話が出て、月曜日に決まり、水曜日には出発と、何ともタイトなスケジュール…
夜10時頃に鈴鹿サーキットに入り、搬入を済ませ、初めて対面するマシンのチェックから始まり、夜中2時過ぎに就寝で朝は6時起きて、本日二回のフリー走行を無事に終了して、走行後のメンテナンスや明日の準備を終えて只今ブログを更新しています。

今週はこのような感じで、サーキットに軟禁状態なので御了承ください。

ライダーはこちらです。良かったらこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/218089/

ステッカーも貼っていただきました!ありがとうございます*\(^o^)/*


ちなみに月曜日と火曜日は車検準備やフロント周りの組み付け作業で、残りの発注部品の入荷待ちのCB750Fの作業やその他の見積り作業や部品発注に修理・カスタムの相談などで終わってしまいました。

先日もブログで書いていましたが、車検を受けて一旦納車になったので、ステム周りのベアリングを新品に交換して組み上げました。スプロケットからスピードメーターワイヤーを取り出すためのパーツ入荷待ちのになります。もうしばらくお待ちください。


こちらは車検入庫しましたZRX1200Rです。

お預かりしましたが、ノーマルのマフラーが必要な事に気づきました。こちらもオーナー様も四国に出張されてますが、帰って来たらお願いします。

ちなみに今週末は私はもちろん留守ですが、JAP藤本氏もオートポリスにタイヤサービスの為、土曜・日曜日は勝ってながら定休日とさせていただきます。
週末の天気は微妙ですが、バイクに乗りたくてたまらない方はお暇でしたら、鈴鹿サーキットもしくはオートポリスにご来場ください。

手動のタイヤチェンジャーで練習中のJAP藤本氏(笑)

申し訳ありませんがよろしくお願いします。