バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタム&メンテナンス 近況報告

週末に向けて整備が少々忙しく、休日返上で整備を進めています。 そのなかでも時間の掛かるインジェクションのセッティングは結構大変な作業になりますが、このサブコンは進化してかなり利口になっています! セルフマップ機能を持つこのBAZZAZは必要な空燃…

カスタム&メンテナンス 近況報告

なかなか更新がまめに出来ない状況で御迷惑お掛けしています。 早速ですが、サーキット走行やツーリング等を楽しまれているCBR600RRのH氏の御注文でNAG製内圧コントロールバルブとブローオフバルブに自動タイム計測器のLAPSHOTが入荷しま…

カスタム&メンテナンス近況報告

いい週末から台風の影響でバイクに乗ることに抵抗のある天気が続いていますが、今週は県外からわざわざいメンテやパーツの取り付けに御来店いただいたりとありがたいことです。 鹿児島県に転勤されて、帰省ついでに阿蘇を走り回り、久々の来店の忍者です。ご…

イベント結果報告&メンテナンス近況報告

今月に入り初のブログ更新です(-_-;) 一般的なクイック修理やカスタム・メンテナンスのご相談の御来店等やイベントが続き、思った様に作業が進行出来ずに御迷惑お掛けしています。 早速ですが結果報告です! 今年に入り3戦目になるドリームカップですが、1戦…