バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

カスタム&メンテナンス 近況報告

なかなか更新がまめに出来ない状況で御迷惑お掛けしています。
早速ですが、サーキット走行やツーリング等を楽しまれているCBR600RRのH氏の御注文でNAG製内圧コントロールバルブとブローオフバルブに自動タイム計測器のLAPSHOTが入荷しました。

サーキット走行でエンブレ時の挙動が気になり思い切りの良い走りが出来ないそうで、今回取付に至りました。
又、単独での走行も多く、リアルタイムで走行タイムを意識されている為リーズナブルなこのLAPSHOTを取付されます。

邪魔にならない場所で見やすい角度で取り付ける為に計測器の取付ステーを作成しました。
ツーリング等で必要の無い時は取り外しすることが前提です。

磁気センサーはカウル等に穴あけ等はNGのためセンサー用のステーも作成。ステーは普段取付たままにするので、ブラックアルマイトで違和感無い様に仕上げます。しばしお待ちを。


福岡からETC取付の為御来店頂きましたK君のハヤブサです。(かなりピンボケでゴメンナサイ)

週末から大分・四国・広島経由でツーリングに行かれる為にETC取付しました。一律1000円は無くなりましたが、割引料金やキャッシュレスになること、高速利用のツーリングをされる方にはやはり必要不可欠のアイテムです。 お気をつけて行かれて下さい。

ウィリー製スイングアームが入荷致しました。

期待以上のクオリティーにオーナーさんも大満足のご様子です。
さり気なく取付されたい為、本来はバフ掛けされたピカピカな仕様が一般的の様ですが、オーナーさんの希望でノーマルと同色の黒に近い?ガンメタ塗装です。 ツーリング前にはお取付完成します。お楽しみに!