バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末のモトジャンキー

イベントや個人的な事情により日曜日を続けて臨時休業してご迷惑お掛けしています。 作業は着々と進行しております。御入庫のお客様安心くださいm(__)m 足回りのメンテナンス&カスタムで御入庫いただきましたファイナル刀 装着パーツは、ハイパープロのスト…

臨時休業のお知らせ

勝手ながら本日25日は臨時休業とさせていただきます。 JAP共にお休みになります。ご了承くださいm(__)m 7月20日にHSR九州主催の新たなレースが開催されます。 その名は『IRON HORSE DREAM CUP』で新しいイベントになりますが、旧車の…

暑くなりましたが。。。

しばらくブログサボりました。ごめんなさい。。。重整備の値加工仕上がり待ちや部品待ちで中断していました「GSX1100S刀」と「ゼファー1100RS」のサーキット仕様の車両の作業を一気に仕上げて、先日HSR九州にて開催された『ピレリ ファン …

ゴールデンウィーク修了

長いゴールデンウィークも終わりました。当店も3日〜6日迄店休日としてお休みさせていただきましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?休日のバイクライフを満喫されたでしょうか? 私自身は乗ろうと決めていた日に限って朝から雨… 断念しました(-。-;営業最終…

最近のモトジャンキー

またですが、走行会の受付ご案内 「ピレリ ファントラックデイ」がHSR九州にて5月18日日曜日に開催されます。申し込みもすでに開始していますが、御参加希望の方は早めに受付来店お願い致します。 詳細はこちらのページにて御確認下さい↓ http://d.hatena.ne…