長いゴールデンウィークも終わりました。当店も3日〜6日迄店休日としてお休みさせていただきましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?休日のバイクライフを満喫されたでしょうか?
私自身は乗ろうと決めていた日に限って朝から雨… 断念しました(-。-;
営業最終日にタイヤ交換された各バイクのオーナー様方が数名。。。
久々にタイヤ交換のローライダー 走行距離は10万キロオーバーです。ロングツーリングやキャンプに良く出掛けられるオーナー様。楽しまれたでしょうか?
パーツ入荷の納期の兼ね合いでしばらく放置プレイ中だったCBX1000。連休に入る前からいよいよ作業開始しました。
迫力のある6本出しのエキパイ。正面からフォーク無しで見ると迫力です!↑
手始めに足回りパーツの交換から始まりました。ホイールはJB-マグ鍛でタイヤはコンチネンタルのアタック。フロントフォークはJB-KYBの41φ、ステムもJB製になります。
ブレーキはサンスター製のプレミアムレーシングにブレンボの黒キャスティングを装着。
リヤのリンク周りやブレーキ周りが今後の課題になります。
細々とした部分が少々手間取りそうです。
エンジンを750から1100にスワップしている刀の腰下の積込み作業
連休中にこっそり組み立てたクランクケースを積み込みしました。
エンジン下側のマウントステーはワンオフにて作成。
飾り気はありませんがピッタリ装着完了しました。オーナー様も楽しみで軽量化につながる?作業を横でボチボチされています。電源が入らないなんて事が無い様にお願い致します。
休みボケする間も無くハードな連休明けのスタートでした(^^;;