バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作業進行状況

走行会の受付ご案内「ピレリ ファントラックデイ」がHSR九州にて5月18日日曜日に開催されます。申し込みもすでに開始していますが、御参加希望の方は早めに受付来店お願い致します。 詳細はこちらのページにて御確認下さい↓ http://d.hatena.ne.jp/JAP2008/ …

ピレリ ファントラックデイ 参加受付中

走行会受付の御連絡です。 御存知の方も多いとは思いますが、今年も「ピレリ ファントラックデイ」がHSR九州にて5月18日日曜日に開催されます。申し込みもすでに開始していますが、御参加希望の方は早めに受付来店お願い致します。 詳細はこちらのページにて…

留守が多く申し訳ありません

地方の選手権や草レースが所々開幕して、いよいよシーズンがやってきた感満載です。 お陰で、週末は留守が多くご迷惑お掛けいたします。 その上、今週末も土日は留守で更にご迷惑お掛けいたします。。。ごめんなさい。長らくお待ちかねのお客様が多々いる中…

週末のモトジャンキー

週末のモトジャンキー。。。タイヤサービスの為サーキットへ出向き、留守にしていました(^.^) 天気は予報通り雨で、レースに参加されている方々はタイヤの選択に悩まされる天候でしたが、見ている側からは、誰の博打が当たるか判らない見応えのあるレースで…