バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

留守が多く申し訳ありません

地方の選手権や草レースが所々開幕して、いよいよシーズンがやってきた感満載です。
お陰で、週末は留守が多くご迷惑お掛けいたします。
その上、今週末も土日は留守で更にご迷惑お掛けいたします。。。ごめんなさい。

長らくお待ちかねのお客様が多々いる中でも、順にしっかり進めています、今しばらくお待ちください。

シーズンに入りましたが、先週の日曜日のSPA直入に向かう途中はこんな感じでした。
知らずに強行突破しましたが、バイクは危険です。素直に引き返してください。


先月から繰り越していただいた車検も多数入庫。

クイックで対応出来る車両からみっちりコースまで多々あります。これ以外にも続々車検車両入庫中です。ちなみに下のモンスターですが、先日内圧コントロールバルブを装着されて、かなりの乗りやすさ向上で大満足な御様子でした。やはりツインにはより効果覿面なんですね。気をつけてお楽しみください。


こちらはCB1300SBで年度末の駆け込み受注分のカスタム

ローター径を320φのサンスター製プレミアムレーシングへ、キャリパーをブレンボのキャスティングにボルトをステンのテーパータイプへ変更し、サポートを交換して取付完了。
同時作業でブレーキ液を珍しい色のプロジェクトμ製のフルードへ交換。
最近サーキットでの使用者が増えているフルードで、どの位持ちがいいか興味深々です。
ちなみにタイヤもロッソコルサへ前後交換。ブレーキコントロール製アップでものすごく乗りやすいです。オーナー様お楽しみに!
一旦納車OKです。いつでも来店ください。

マメな更新出来ない事申し訳ありません。