バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は晴天

気持ちのいい天気の日曜日は久々な気がします。 本日早朝からタイヤサービスのお仕事で直入のサーキットへ来ています。来る途中のミルクロードややまなみハイウェイは、メッシュジャケットでは少々肌寒い気はしますが、絶好のバイク日和ですね。。。。ハイエ…

天気悪し…

週末になると雨が降りますね〜~_~; 今年も行こうと思いながらも、行こうと決めた時には雨も多く、残念ながら早朝登山出来てない(^◇^;)気づけば気持ちの良い季節は終わりつつあります。山の景色も緑色からススキに変わる前にはと思いながら時間が過ぎていきま…

天気悪し…

明日はドリームカップの為臨時休業です。

明日はバイクイベント盛り沢山ですね。 オートポリスでは全日本ロードレース、HSR九州ではドリームカップの草レース、福岡のバイクセブンでは隼ミーティングなど色々ありますが、当店からはおじさまライダー3名がドリームカップなる草レースに張り切って参戦…

更新しました

最近のモトジャンキーは普通な仕事をこなす日々が続いていて、ブログ書いても面白くないかも?!と思いながらサボりが続きました。 下取りや買取したバイクを洗ったり、磨いたりして、最近こんな事した記憶が無いくらいで戸惑って見たり(-。-;そんな状況です…