バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

熊本へ無事に帰りました

突然の鈴鹿サーキット出張より無事に日曜日の深夜?月曜日の朝方?に帰ってきました。
転倒などもあり、順位的に考えれば、決して満足度の高い結果とは言えませんが、鈴鹿サーキットの練習走行はフルコースはなく、かなりの練習不足での参戦でしたが、コースの攻略やセッティング等のアドバイスも効果があったのか?しっかりと自己ベストを更新して走り終えることが出きホッとしました。
久々の全日本の場に、私自身も決勝が近づくにつれて、緊張で若干ご迷惑をお掛けしましたが、ライダーより感謝の気持ちをいただき、安心しました。
ライダー自身のブログはコチラ↓
まだ更新はされていませんがhttp://ameblo.jp/218089/

現場では確認出来なかったフロント周りの確認の為、フロント周りの分解・点検・確認を済ませ、今後の要メンテナンスのアドバイスをして今回のデリバリーメカニックの仕事を終えました。
今後も機会がありましたらお手伝いしたいと思います。


突然の出張の後片付けや残務整理を済ませ、部品が入荷したCB1300SFのフロントディスクローターの交換作業です。

天候を見ながら、先日の続きの足回りのセッティングやメンテナンスを進めます。お待ちください。


お待ちいただきました「Ducati Panigale S」の入荷です。

独特のルックスがイタリア車らしく国産には感じられない素敵な雰囲気を醸し出しています。

メーター周りはまるでスマートフォンのーような綺麗なモニターです。

テールライトもデザインが斬新でダクトからは前が覗けて、イカリング&LEDのテールランプです。
今後の進化や乗り味が楽しみですね!


主張中にロードライダーの最新号が届き、K氏のゼファー1100RSが掲載されていました。

プロカメラマンが撮る写真はキレイですね!ご覧になりたい方はモトジャンキーもしくは書店にてお願いします。

鈴鹿サーキット帰りになぜか岡山の牡蠣せんべいをお土産で買ってきました。

美味しさがわからないので御来店時にお食べください。多数の御来店お待ちしております。( ̄^ ̄)ゞ