バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

ペースが上がりませんが…

鈴鹿サーキットから帰ってきて数日経ちましたが、イマイチ作業ペースが遅く、思うように進まない気もします。その上で急に寒くなり、手がかじかんて動きが鈍い気がします(ー ー;)

先日コアガードを作成したCB1300SFです。

ロゴマークを入れて欲しいとのことで追加でロゴを入れました。
その後、ディスクローターも交換済みなので足回りののセッティングの続きです。
フロントブレーキのジャダーも出なくなり、ブレーキング後の進入もスマートになり、安心して路面の接地感を感じて走ることが出来ます。
長年交換されてなかったフォークオイルも交換するだけでかなりの好感触を感じていただけるはずです。フロントとリヤのバランスを融合させ気持ち良く乗れるセッティングになりました。
お楽しみに(^O^)/


久々の原付は集金などで大活躍のアドレスV100のタイヤ交換です。

セカンドバイクで大人気の2種スクーターは普段大型を所有する方には人気です。
いつもありがとうございますm(_ _)m

その後はCBR1000RRのETC取り付けです。

CBRの場合、アンテナやインジケーターランプの取り付けはちょうど良い取り付け場所がありますが、本体の収納場所は、タンデムシートの中が後方排気マフラーのお陰でギリギリですが、問題なく取り付け完了です。
火曜日はここまででした。

水曜日はベースも戻らずに身体の疲れを抜くために定休日でお休みさせていただきました(^◇^;)

木曜日はCBRの点検整備・試乗チェックに磨き上げで仕上げにオーナー様御要望のステッカーチューニングです。

シルバーとブラックのシンプルなカラーリングに合わせてステッカーもシンプルにシルバーとブラックで作りました。いかがでしょうか?

ナックル部分のテレモビステッカーが個人的には格好良くて好きですが(≧∇≦)
それにしても寒くなり、カッティングシートも硬く、切るや貼る作業がやりにくくなりました。車種専用でサイズを決めて作って、貼る作業は結構時間が掛かりました☆〜(ゝ。∂)
御来店お待ちしております。


久々の入庫でCB400fourです。

タイヤ交換の為の入庫です。タイミングを見ての交換作業までお預かりいたします。