バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

男は黙ってのセパレートハンドル

ネイキッドバイクに乗っている方は一度は思った事があるんではと勝手に思ってるのは私だけ?
(男は黙ってセパハン)と思い立ってセパハンにしました。
以前から油冷刀を製作しようと計画おたてていますが、なかなか手がつかない現状でコツコツとパーツを集めていますが、我慢出来ずに先日の他の車種の比較材料で分解した愛車についでながらセパハン装着しました。

実際着けたのはしばらく前ですが、遂に朝練に出動!
コーナーリングは最高でしたが、久々の前傾姿勢で首がいたい...
車検をせっかく受けたのに何度も乗ってませんがやはり早朝の阿蘇の山々は気持ちいいですね!
サーキットのみならずこれからは朝練も頑張ろうかと思いました。


分解中のZ のエンジン!腰上だけでも要交換や加工が多々あり、一旦見積りで腰下分解の為一時休止。

見積りします。しばらくお待ち下さい。

26日のバイクイベントに向け点検整備や調整に御来店のVTR
久々に点検した所、ステアリングステムのベアリングが渋くなってました。

今回は調整で大丈夫でしたが、次回悪くなった場合はベアリング交換お勧め致します。
ツーリングお気をつけて行って下さい。

※気持ちの良い季節になってきましたが、二輪車の事故も多いようです。
バイク乗りの皆様方!走りやすい時期ですが、

気を引き締めてお乗りください。
バイクの性能をフルに発揮されたい方はサーキット走行をお勧め致します。