バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

サボり気味

週末から少し涼しくなり、作業も快適に出来る様になってきました。
レースレポートも書かなければいけないと思いながらサボり気味の日々を過ごしています。

最近の近況報告です。
以前は多々やっていましたストリートモタードのカスタム!久々にやりました。
セカンドバイクで主に通勤で使用がメインで使われていますが、今回オイル漏れの修理ついでにプチっとバージョンアップされました。

通勤のみならず、たまにはこちらで山を走り回るのも良いかもです。


なんでだがハーレーが沢山入庫してきてます。
とはいえ銀色のやつはなかなか売れない小谷号のV ロッド
誰か買ってくれないでしょうか?
その他は修理や車検に下取りです。

不思議と連鎖的に同じような車両が入庫します(((^_^;)


先日お納めしたCB400four は今回慣らし後の点検オイル交換+遠方ツーリング前の部品交換とボルト交換です。

CBの全国ミーティングが行われる様で高速仕様でETC が装着されていました。
オーバーホール時に交換しなっかた外部のボルト類です。

エンジンが綺麗になったのでボルトもオリジナルの純正ボルトに交換しました。

シロブサのキャリパー交換です!

オーナーの御要望により後側からのホース取り回しです。
フロントキャリパーは後日取り付けでマフラーステーワンオフの為福岡にドナドナされて行きました。
どのように仕上がるかはお楽しみです!