バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

体験走行会 参加ありがとうございました

 遅くなりましたが、『モトジャンキー体験走行会』の御報告です。
 先日の9月5日(日)にHSR九州にてドリームカップフェスティバルが開催され、お昼休みを利用し、『体験走行』をしていただきました。
 今回で2回目になる体験走行会は、前回の台数の倍近くの参加者で39台のライダーの方に御参加いただきました。
前回は告知無しで開催しましたが、今回はバイクブロスを御覧頂いた方々の参加もあり、予約段階でお断りする状態になり、非常に申し訳ございませんでした。
 
『モトジャンキー体験走行会』は当店ならではの体験走行会方式で、ペースごとにクラス分けする事で、フリーの走行会までは行きませんが、クラス別のストレスの無い程度の走行ペースでサーキットを体験していただき、「サーキットを走る楽しみ」や「コースを知る事でレース観戦を楽しんでいただいたり」、これをきっかけに「何かの走行会に参加」したり、「コースライセンスを取得」などのきっかけ作りとして企画しています。なので、この位の台数が限界の台数になり、参加出来なかったライダーの方には申し訳ありませんが御理解下さい。

受付後のコースイン前の安全に走る為の説明

大人数の前でお話することが少ないので、説明べたでゴメンナサイ!

いよいよコースインでピットロードへ!

様々な車種が沢山いらっしゃいました。

完熟走行も終えていざ出陣!

全体の写真も多数ありますが、一部の御紹介です

今回も多数の各県のライダーに参加いただきありがとうございました。
ブログにはアップしていませんが、他にも沢山の写真がございます。
参加いただきましたライダーの方で、気になる方は、当店にメールいただけましたら、写真を探してお送り致します。
お名前・車種等を記入いただき下記のメールアドレスまで御送信頂けましたら対応いたします。お気軽のメール下さい。
nakao@moto-junkie.net

※バイクブロス等では告知いたしませんが、10月31日(日)のドリームカップフェスティバル耐久レースの日にも「体験走行会」を予定しています。参加御希望の方は御連絡下さい。