バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

今年も一年ありがとうございました!

長らく勝手におやすみさせていただてましたブログ更新です。3月の更新を最後に9ヶ月ぶりの復活でもう年末になりました。
今年は色々なご縁から10数年ぶりに、国内のオートバイレースの最高峰「全日本ロードレース」に関連した業務を新事業の一環として取り入れた事もあり、守秘義務も多々あり、何も語れないまま時間だけが過ぎて行きました…
ネタとして書きたいことは沢山ありましたが、緊張感のある場所で学べたことや、久々で戸惑いながらも色々と考えさせられる事もありましたが、その様な経験したことから、草レースを楽しむ当店のクラブ員の方々や関連していただきましたレース参戦者やお店に通っていただいたお客様方に技術やノウハウを提供させていただきましたが、なにぶん留守も多く、作業の進行に遅れが出てご迷惑お掛けする一年になりましたが、スタッフ一同来年もお客様の楽しいバイクライフに貢献出来るように、更に努力いたします。
懲りずに単車工房モトジャンキーをよろしくお願いします。

来年も留守な時は頼りになる二人がきっちり対応させていただきます!
※昨日よりお正月休み開始で、年始は5日からの営業になります。6日は店頭にて毎年恒例のぜんざい&宴も開催します。お気軽にお立ち寄りください。