バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

新年明けましておめでとうございます。

2018年が始まりました。多忙の作業工程を潜り抜けながら年末は忘年会が続き、長い様で短かったお正月休みも終わり、新年会が続けて始まりなかなか仕事モードへ切り替えが難しい日々を送っています。


年末納車続きで空き気味だった店内も、休み明けから入庫が続き、次々と保管スペースが埋まり始めました。ご来店いただきましたバイク乗りの皆様に感謝です。毎度ありがとうございます。着実に作業進行していきますのでご理解・ご協力お願い致します。



毎年恒例のプチ新年会は、たくさん作った一刻製のぜんざいも完食、店の前に設営したテントはBBQで盛り上がり、まるで牡蠣小屋状態で、煙蔓延状態!

盛りだくさんの差入れを持っての来店・参加いただきました方々ありがとうございました。今回ご来店出来なかったは来年遠慮なく来店ください。

本題ですが、毎年多数の要望がありましたが、開催出来てなかった
MJツーリングを再開いたします。年間計画で予定日は3月4日と6月24日(雨天の場合翌週に延期)と10月7日に計画しました。
また、急遽ですが、今月の21日に安全祈願を兼ねて初詣ツーリングを開催いたします。
計画では10時モトジャンキー出発からの参拝、その後牡蠣小屋で食事をして帰るショートツーリングです。
ルート等は下記を参考にしてください。食事場所確保の為人数把握する必要がありますので、参加可能な方は店頭までご連絡お願い致します。

今年はバイク遊び充実を目指し頑張ります。本年もモトジャンキーよろしくお願いいたします!