バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

ゼファー750完成&その他メンテ

追加・追加オーダーを受けながらついに完成致しました。
ドノーマル状態からお預かりして足回りの交換
ハンドル・ステム周りの塗装やオーバーホール
マフラー交換で集合部のワンオフ
バックステップ交換(タンデム付きとアップマフラーに悩む)
オーダーホース&ブレンボのマスター&キャリパー交換
Z1外装キット交換
フェンダーレス取付+ウインカーステー製作
リヤディスクをサンスターに交換して車検
完成かと思えば他の車種のFCRを加工取付!
その他沢山ありましたが一段落!



しばらく乗って頂いて不満点があれば改善していきます。

おそらくエンジンのO/H塗装やフレーム塗装もしたくなるのでは・・・

せめて今から秋までは乗る楽しみも堪能していただきたいと思います。

CB1300SBのタイヤ交換やオイル・スプロケ交換など天気の悪い中御来店頂きありがとうございます。

今回も人気のエンジェルを装着いただきました。
先日のCB750のタイヤ交換に引き続き二台もセット交換頂きありがとうございました。
NEWタイヤでバイクの楽しい季節をお楽しみ下さい。

又、先日NEWロッソコルサを装着いただきましたR1000のYさんありがとうございました。

メタリカのパッドやパノリンの4Tレースは体感できましたでしょうか?
その後のHSRでの転倒でお身体大丈夫でしたか?
懲りずに又練習頑張ってください。




※14日から『テイストオブツクバ』参戦の為数日お休みさせていただきます。御了承下さい。