バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

連休明け

今年のゴールデンウィークは天気も良い日が続き、気温も高く、バイク乗りにとっては最高な休日を過ごせたのではないでしょうか?阿蘇近隣を気持ちよく走る県外ライダーも多く見かけられました。

TEAMモトジャンキーの合同練習もツクバに向けての課題がまだまだ残っていて、ギリギリまで何かとやらなければいけない状況になりそうです。

今日は連休明け1号の入庫はZZR1100で以前からメンテナンスさせて頂いてる車輌ですが、仕事で乗る暇も無いそうで、後輩の方にお譲りされる事になり、修理・メンテナンスでお預かりしました。
故障箇所は確認しましたので、見積りをしてご連絡いします

連休前に完成予定でしたが身代りを乗っていただいている間に頑張ります。

びっくり!する位アタリが小さく、カジリも無いエンジン内部。
オイルサイクルがキチンとされていたのが判る綺麗さです。

測定しながら腰上分解完了
二番がやはり死んでます。細かい点検は又明日です。
サーキット走行にてネガな部分をカットしました。

明日溶接して、他のパーツも組み付けます。