バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

連休前メンテナンス

いよいよゴールデンウィークも始まり、連休中に朝練やツーリングを予定されてるお客様方が入れ替わり来店され、タイヤやオイル交換をされました。

お昼一番はZZR1400です。新車から下ろして5千キロです。グリップとライフを重視してピレリーのエンジェルを前後装着頂きました。オイルはいつものパノリンです。

ありがとうございます。エンジェルマークが何kmで消えるかの報告楽しみにしています。

続いて隼の前後タイヤ交換です。今回はタイヤ交換+ツナギ・ブーツ・レーシンググローブをオーダーいただきました。

今年はライディングスクールに積極的にさんかされる予定です。
しかしツナギ完成予定は7月中旬です。しばらくお待ち下さい。

天使が判りやすいようにタイヤマーカーで白に!
この天使マーク?何kmもつんでしょうか!

XB12Rも前後タイヤ交換です。こちらは最近は山メインで走ってる方です。タイヤはブリジストンのBT003ストリートです。
交換前のタイヤはかなりツルツルでペラペラでした。これで安心して走れますね!
汎用ステーのワンオフ手曲げです。(笑)

左側が元々着けていたステー
右側が一本物で曲げて作ったステー
ピタリと決まりました。

以前ステーを取り付ける際にロングタイプのステーが在庫切れの為、今回オイル交換で来店の際に取付しました。
今回のオイルはパノリンの4Tレースにしていただきました。
シフトフィーリング・エンジンレスポンスの向上を体感いただければ幸いです。

※5月3日〜5日まではゴールデンウィーク休暇させて頂きます。3日はHSR九州にてTEAMモトジャンキー合同練習をやってます。6日から又頑張りますので宜しくお願いします。